忍者ブログ
 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り効率の良い奴が妬ましい
お金持ってる奴が妬ましい
PTに誘われてる人間が妬ましい
あいつらが強いのはROに時間を割いていてリアル終わってるからだ
リアルじゃこっちのが勝ってる
ゲーム内ででかい顔すんなよ


どうしても勝てないから とりあえずそいつのことを口撃する
あちこちの掲示板に書いたりもする

そしてゲーム内じゃいつも自虐
自分は頑張ってるのになんで・・・と悲観する
運がないから・・・本当は自分は良い人間なのに誰も気がついてくれないから・・・

こんな感じにいつも思っててROしてるのかな
ゲームは楽しむからゲームなのに何がしたいのかわからん

楽しくないのに無理やりゲームしてたらそれは遊んでるんじゃなくて仕事だろ。

因みに僕の心臓は鋼鉄のガラスの黄金の鉄の塊でできたハートをしているので
匿名で何を言われようが一切傷つきません


そういえば一人この鯖でとある所に晒されてショックでキャラを消して引退した人間がいるが
そこまで追いやった人間達はあざ笑っている
自分より資産のある人間や力のある人間が妬ましくて
僻んで攻撃したのかな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Lolicon
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプID snow_white_sky



滅多に放送しないですが。
忍者ブログ [PR]